人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵画との関わりについて。

お久しぶりです。

新しいPCでの初の投稿かな。
キーボードのサイズが変わったから打ちにくいですね


最近はというと
自分自身の誕生日があり
ライブペイントをして来、(いつ前のブログ参照で)
山本修司さんの個展と画学生時代の先生、その他諸大先輩方にご飯につれて行っていただいて。
ありがとうございました
茨木の展示の際に僕の絵を見てくださった方も居てらして
とても嬉しかったです
ありがとうございます
そして
自宅に初のペットを迎え入れetc

その他忙しくしています
ずっと忙しいって言ってるけど笑

制作については
プレゼント用の絵を描いたことがきっかけで
何作かオーダーを受けて描かせていただいています。

自身の制作に関しては
F40を1作、製作中。
良いモチーフが浮かんだので盛り込んでみようと思っています

もう一枚は100号で描きたいなあ。と。
あと1作はまったく違う画風を挑戦したいですね
アクリルで軽く描いてみようかしら


さて。
画家としての活動はさせてもらってますが
個展というものについて
やっぱり考えてしまいますね。

即席のアートにはやはり興味がなくて
作品数がたまったからと
軽いスタンスで個展を開こうかしら。
というのは・・
なーんて。
いろいろ考え方はあると思いますけど。
こんなことは飲んでる席で話し出すと止まらなくなってしまいます。

さあ、制作に戻ろうかな。

いろいろ書きたくなってブログ更新したのですが
評論家でもないので今日はこのあたりで。


ああ。。。
展示したいなあ。

グループ展良いのないかしら。


絵画との関わりについて。_e0331098_2145144.jpg


僕の相棒のてんちゃんです。
長生きしてね。


絵画との関わりについて。_e0331098_21491628.jpg

by azuart | 2013-07-05 21:50